
  • 2015.07.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハイアーセルフとのコンタクト

    • 2015.06.19 Friday
    • 06:32
    何にも心配しなくていい

    心配しない方がいい

    心配が想念となって現実を創り上げる

    逆に希望を持って輝く未来を思い描くと

    輝く未来が創造されていく

    想像することが創造される

    人にはとんでもないエネルギーが満ちている

    自分自身で制限しているだけ

    私と繋がり続けて下さい

    私はいつも共にあります

    無欲になった時に繋がれます

    何かの為に役にたちたいと思った時に繋がれます

    どんな世界を創造したいですか?

    はっきりと明確に思い描いて下さい

    その現実は必ず創り上げられるでしょう

    輝く未来が待っています

    いつも共にいます

    本当の自分

    • 2015.06.18 Thursday
    • 06:40
    本当の自分はいつもここにいる

    すべての力を抜いて、欲とか全部捨てて

    自分の心の声に耳をすますと聞こえてくる

    その声に従っていくとすべてうまくいく

    それが本当の自分

    いつも「こっちだよ、こっちだよ」って導いてくれている

    心が曇ると聞こえなくなる

    自分の為ではなくみんなの為に生きた時にはっきりと聞こえてくる

    だから安心して

    心配しないで自分の心の声に従って全力で生きれば

    それが本当の道へと続いている

    辛い時ほど笑顔で前に進んでいく

    本当の自分と繋がり続ける

    ハイアーセルフからのメッセージ

    • 2015.06.17 Wednesday
    • 06:45
    みなさま

    こんにちは!るみです。

    ハイアーセルフってお聞きになったことはありますでしょうか?

    一言で言うと「高次の自分」と言えるかと思います。

    どんな存在もたった一つの根源から生まれてきました。

    その根源とのつながりは実は永遠で今この瞬間ももちろん繋がっています。

    私たちは地上にいる自分がすべてと思って暮らしていますが

    実は常に高次の存在(本当の自分)が存在し続けているのです。

    その高次の自分と繋がり続けていると本当の道へと導いてくれます。

    不思議といろいろなことがうまくいったり、直観が冴えるようになったり

    無駄なことがなくなっていきます。

    その高次の存在と繋がる方法は純粋であること、頭で考えすぎないこと、自分の魂の声に従うこと

    誰かの為に自分の力を使うことです。

    私は学生の頃、本当の自分の声と繋がる為に毎日詩を書いていました。

    今から思えばそれはハイアーセルフとのコンタクトであり

    本当の自分と繋がり続ける為の手段でした。

    これからこのブログでもハイアーセルフとのコンタクトを更新していきたいなと思います。

    是非たまに覗いて下さいませ^^

    みなさまが本当の自分と繋がり続け、幸せでワクワクの人生を歩んでいくことを心の底から願っています。

    アセンションライトワーク

    • 2015.05.23 Saturday
    • 22:48
    久々の投稿です。

    私は「天の岩戸開き」を読んで実働したい!!!

    地球がキラキラ輝くように、宇宙がキラキラ輝くように

    その為に役に立ちたい!!!!!と思いました。

    アセンションとかライトワークとかなんか遠い世界のことのように

    感じる方も多いかもしれませんが、実は目の前の世界、いえ自分自身の世界のことなんですね。

    自分が変われば世界が変わる。

    自分の真ん中に神様がいる。

    だって私たちは神様から生まれた分御霊だから!!!

    自分の真ん中に従って生きていると不思議だけどすべてがうまくいく。

    自然が調和しているのと一緒。

    私たちはライトワーカーとして、宇宙のお役に立つ為に生まれてきた。

    みんなが大切な大切な存在で、みんなのライトワークが=アセンションに繋がってる。

    自分自身の一歩がどんなに大きな一歩か自信(自神)を持とう!!!

    すべてはエネルギー。

    日本が地球が宇宙がキラキラ輝きますように。

    その為のライトワーカーとしてワクワクで一歩を踏み出していこう。


     

    • 2014.07.20 Sunday
    • 22:28


    先日、台風が去った日の夕方に空いっぱい架かった虹の写真です。

    私には「希望の光」に感じられました。

    台風が様々なものを浄化、昇華して現れた虹の七色の光。

    虹が現れたのは東の空でその時は雨が降っていたのですが、

    西の空はピンク色に輝いて不思議な空の色でした。

    私たちはついつい目に見えるものだけに意識を向けがちですが

    実は目には見えないエネルギーがとても大切なのではないかなーと感じています。

    私たちにそんな大切なことを気づかせてくれる為に、空は美しい色に輝くことがあるのではないかと思いました。

    きっと意識を向ければ、どんな人にも感じられる「エネルギー」が存在するのでしょう。

    日本人は元々、ものや自然に神様が宿ると信じてきました。

    とても大切な精神をこれからも大事にしていきたいと思います。

    「営業」という仕事

    • 2014.07.06 Sunday
    • 09:32
    新しい部署で働き始めて今日で3日目。

    新入社員のように周りの後輩たちに一つ一つ教わりながらやっています。

    気づいたらお昼ご飯に行く時間もなくあっという間に一日が終わります。

    営業という仕事に戻って、一つとても明確に分かったことは

    「お客様が大好きだ」ということです。

    営業は押し売りするのではなく、お客様にとって良いと思うことをお伝えする仕事。

    今は初めてお会いするお客様ばかりですので、まずは自分自身を知って頂くこと

    そしてお客様の御意向をお伺いすることから始めます。

    必ず数年後にお客様に喜んで頂けるように全身全霊で頑張ります。

    このブログでもその変化をお伝えさせて頂きます。

    今は後輩からも心配されてしまうような状況です。

    そこからの出発です!!!

    頑張ります!





     

    営業の神髄

    • 2014.06.19 Thursday
    • 07:15
    今回、会社の転勤で久々に営業に戻りました。

    久々ですので、実際行ってみなければまだ分かりませんが

    1つだけはっきり言えることは「自分の為」でなく「お客様の為」に

    仕事ができるかどうかだと思います。

    これはすべてに言えること。

    苦しい時って「自分の為」に仕事をしている時。

    そういう時は必ず原点に戻るように「何の為か」を思い出す。

    一人でも多くのお客様の未来創りに貢献できるよう

    一生懸命一歩一歩を踏み出します。

    「可愛い後輩たち」

    • 2014.06.16 Monday
    • 07:24
    今回、会社の中で異動があり、私はある支店で営業を行うことになりました。

    今まで、いろいろな地方の後輩たちのサポートをしていましたが

    今回の異動で自分の支店の後輩をサポートすることになりました。

    異動は突然発表される為、今まで可愛がっていた後輩たちとは会えなくなってしまいます。

    とても寂しいです。涙が溢れます。

    一生懸命お客様の為に熱い中、寒い中、雪の中、雨の中、風の中外交をしていた後輩たち。

    お客様の信頼を得られて、嬉しい報告をもらった時の歓び。

    私も今回営業に戻りますので、みんなが頑張っていることを心の支えに頑張ります。

    苦しくても、辛くても、ただお客様の為だけに頑張ります。

    そして、これからは自分の支店の可愛い後輩たちに愛を奉げます。

    一緒に成長していきます。

    そして日本一お客様から信頼される支店になります。

    遠く離れている後輩たちのこともいつも思っています。

    一緒に最高の会社にしましょう!!!

    「仕事は愛」を体現しましょう!!!

    可愛い後輩たち、今までありがとう。これからもよろしくね。

    日本の神話

    • 2014.06.08 Sunday
    • 21:49
    日本の神話ってとても面白いです。

    面白いって言うと軽い感じですが、とても奥が深くて

    まだまだ、これから探究が必要な世界です。

    日本の神話にはたくさんの神様が出てきますが、それぞれに個性があって、魅力的で本当に魅かれます。

    すべての神様のエネルギーは違っていて、でも日本が創造される中で、その時々の神様のエネルギーが必要で

    知れば知るほどその世界に惹き込まれていきます。

    今はそういった神様たちは神社の御祭神となって祀られています。

    その神様のことを少し調べて神社をお参りすると、エネルギーをより強く感じることができます。

    学校で歴史は習いますが、神話は習いません。

    神話を知ることは日本を知る上でとても大事なことなのではないかと感じています。

    このブログでもこれから神話のことにも触れていきたいと思っています。

    昨年は出雲大社と伊勢神宮の式年遷宮がありましたね。

    出雲大社は国津神、伊勢神宮は天津神。

    天照大御神様は天津神の神様。日本民族の総氏神であり、太陽神です。

    アセンションって横文字だから西洋的な感じも受けますが、神話の時代のように

    それぞれのエネルギーを全開に発揮することで新しい世界が創造されていく…

    それがアセンションでもあるのではないかなと感じています。





     

    研修の講師をして気づいたこと

    • 2014.06.06 Friday
    • 12:06
    私は仕事の中で研修の講師をすることもあるのですが

    その時に気付くことが多くあります。

    ‘自主的’というのがキーワードで、目的の為にもがいて実践している方の

    吸収力ってすごいです。

    ‘受け身’ですとあまり吸収していかないのがはっきりと手ごたえで分かります。

    もちろん、講師の力量も重要です。

    これは逆になった時のことにも通用して、私が研修を聴く側になった時には

    研修前に自分なりに実践した上で臨むこと、講師の方が伝えようとして下さっていることを

    全身全霊で聴くこと、受け止めることを心がけています。

    また研修を受けた後にそれを実践することが何よりも重要です。

    これは人生にも言えるのではないかと感じています。

    受け身で何となく生きているのと、人生の目的を見つけて、自主的にそれに向かって努力する人生と

    長い年月でとても大きな違いになってくると思います。

    私たちが生まれてきたことには必ず意味がある。

    私の命が仕事を通じて、人生を通じて何かの役に立てるように

    今日も一歩一歩を大事にしていきます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    クリスタル・プロジェクト (-)
    クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM