
  • 2015.07.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    目に見えないもの

    • 2015.07.04 Saturday
    • 07:15

    目に見えるものがすべてと思ってしまいがちだけど

    本当は目に見えないものがとっても大事

    昔の日本は目に見えないものを大切にしていた

    誰かが見ていても見ていなくても精一杯生きる

    目に見えないものを感じて生きるのと

    目に見えるものだけがすべてと思って生きるのと

    全く違う人生になる

    目に見えないものを感じて生きるということは

    大いなる存在と繋がるということ

    そうすると心にはエネルギーが満ち溢れるようになる

    元々私たちは皆一つのところ(根源)から生まれた存在

    そこ(根源)といつも繋がり続けていると世界のすべてと繋がっていることになる

    小さなことに振り回されなくなる

    大事なことが思い浮かんでくるようになる

    それを行動に移すのが地上にいる私たち

    今ある常識とかすべてを超えて新しい未来を創っていけるようになる

    目に見えるものだけを見ていると頭だけで考えて行動するようになり

    そうすると空回りしてしまう

    目に見えないものを感じて、心から湧き上がることを感じてそれに基づいて行動すると

    すべてが不思議とうまくまわっていくようになる

    みんながそういう生き方をすると調和が生まれて

    世界は輝き出す

    自分が実践して証となろう


    • 2015.07.08 Wednesday
    • 07:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする