
  • 2015.07.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    地球の神様

    • 2015.06.28 Sunday
    • 08:25

    地球の神様が一人一人が大事って言っている

    一人一人が地球の為にほんの小さなことでも行ったら

    それは地球にものすごーく良いエネルギーを贈ることになる

    こんな小さなこと・・・って思ってしまうこともあるかもしれないけど

    一人一人の一歩はどんなに小さくてもいい

    一歩を踏み出すことが大事

    地球は私たちのふるさと

    私たちは地球から頂いているものがたーーーくさんある

    地球に生かしてもらってる

    私たちの命は地球と共にある

    もしも世界中の人が地球のことを思って生きたら

    地球はあっという間にキラキラと輝き出す

    それは難しいことではない

    物を大切にする

    食べ物を頂く時は感謝して頂く

    なるべくオーガニックのものを使う

    地球に優しい洗剤を使う

    等など、当たり前のことやほんの少しの思いやりでできることを

    やっていく

    みんなのほんの少しが集まれば、地球を変える程の力になる

    すべてはエネルギー

    自分のエネルギーに責任を持とう

    大好きな地球に愛を贈ろう

    地球の神様、いつもありがとうございます

     


    • 2015.07.08 Wednesday
    • 08:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする