スポンサーサイト

  • 2015.07.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いろいろな朝日の写真

    • 2012.08.26 Sunday
    • 15:09




    いろいろな場所で写した朝日の写真です。
    太陽が好きで、特に朝日が大好きで、
    今までにもたくさんの写真を撮りました。
    これからもたくさんの太陽の写真をお届けしたいと思います。
    太陽=愛だなーとつくづく思います。
    どんな時も照らしてくれます。
    すべての人を照らしてくれます。
    そこには何の見返りもありません。
    それでもいつでも休むことなく照らしてくれるのです、
    雲で見えない時でも雲の上では太陽が輝いています。
    夜も地球のどこかで朝日が昇っています。
    太陽のような存在になりたいなと
    いつも思っています。

    るみ

    スポンサーサイト

    • 2015.07.08 Wednesday
    • 15:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする