
  • 2015.07.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    6月28日の太陽

    • 2015.06.30 Tuesday
    • 06:38

    6月28日(日)午前中の太陽です。
    日暈が出ていました。


    • 2014.07.20 Sunday
    • 22:28


    先日、台風が去った日の夕方に空いっぱい架かった虹の写真です。

    私には「希望の光」に感じられました。

    台風が様々なものを浄化、昇華して現れた虹の七色の光。

    虹が現れたのは東の空でその時は雨が降っていたのですが、

    西の空はピンク色に輝いて不思議な空の色でした。

    私たちはついつい目に見えるものだけに意識を向けがちですが

    実は目には見えないエネルギーがとても大切なのではないかなーと感じています。

    私たちにそんな大切なことを気づかせてくれる為に、空は美しい色に輝くことがあるのではないかと思いました。

    きっと意識を向ければ、どんな人にも感じられる「エネルギー」が存在するのでしょう。

    日本人は元々、ものや自然に神様が宿ると信じてきました。

    とても大切な精神をこれからも大事にしていきたいと思います。

    光のおすそわけ

    • 2014.04.29 Tuesday
    • 15:55
     光のおすそわけです。
     
     皆さんの内なる光と共鳴しますように…。

     

    太陽に愛を贈る

    • 2014.04.11 Friday
    • 07:10

    『太陽に愛を贈る』

    太陽が照らしてくれている。
    毎朝必ず私たちの元に昇ってきてくれる。
    分け隔てなく。
    当たり前みたいに朝を迎えているけれど
    本当は当たり前じゃない。
    私たちがこうやって命を輝かせられるのは
    太陽が照らしてくれるお陰。
    太陽に愛のお返しを贈ろう。
    本当に本当に本当にいつもありがとう。
    私も太陽の中に溶けていくような感覚になった。

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 07:13

    『桜』
    満開の時はひととき。
    桜の風が日本中、地球中、宇宙中を包んでいる。
    ‘今’がすべてだと感じる。

    虹色の光

    • 2014.03.24 Monday
    • 06:59

    部屋にスワロフスキーのガラスを飾っています。
    朝日がクリスタルを通って天井に虹色の光が映し出されます。
    部屋中が虹色の光でいっぱいになって本当に綺麗です。
    光って不思議です。
    こんなにこんなに綺麗な虹色になるなんて。
    こんな美しい世界に私たちはいるんだなーってしみじみと感じます。
    世界は光(愛)で溢れています。

    春の空気

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 07:10

    春の気配がそこかしこに感じます。
    こちらはスイートピーの写真です。
    とても良い香りがします。
    美しい色、美しい花びら。

    最近は鳥の声やお花や春の風に湧き上がるような歓びを感じます。
    地球って素晴らしい。

     

    今朝の太陽

    • 2014.03.04 Tuesday
    • 06:57

    今朝の太陽。
    まるで光の柱のような太陽が写りました。
    いつもの通り、今日一日に感謝を込めてお祈りしていると
    いつも以上に澄んだ空気を感じました。
    素晴らしいエネルギーに満ちているのを感じます。

    電車の中から撮った今日の太陽の写真

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 19:50
     

    いろいろな朝日の写真

    • 2012.08.26 Sunday
    • 15:09




    いろいろな場所で写した朝日の写真です。
    太陽が好きで、特に朝日が大好きで、
    今までにもたくさんの写真を撮りました。
    これからもたくさんの太陽の写真をお届けしたいと思います。
    太陽=愛だなーとつくづく思います。
    どんな時も照らしてくれます。
    すべての人を照らしてくれます。
    そこには何の見返りもありません。
    それでもいつでも休むことなく照らしてくれるのです、
    雲で見えない時でも雲の上では太陽が輝いています。
    夜も地球のどこかで朝日が昇っています。
    太陽のような存在になりたいなと
    いつも思っています。

    るみ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    クリスタル・プロジェクト (-)
    クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM